2012年5月25日金曜日

コーポラティブハウスの実例1

今までに、多くの方々がコーポラティブハウスで夢を実現してこられました。
そのいくつかをご紹介いたします。

まずはこだわりのキッチンを中心に・・・。

こちらは「アンビエンテ北野」のキッチンです。
同じマンションでありながら、住戸毎に全く異なるキッチンが入っています。
真っ白で清潔感あふれるキッチンを採用されたお宅がある一方・・・。
このように、コ字型で、フル装備のキッチンを採用されたお宅もありました。


こちらは、ダイニングと一体化したオープンなキッチン。
勾配天井を利用して、調味料等を置く棚を設けたキッチン。




こちらは「レスタジア南田辺」のキッチンです。
高い天井高を確保し、ダイニングテーブルと一体化したキッチン。
キッチンスタジアムをイメージした、迫力あるアイランドキッチン。
リビングと一体化したオープンなキッチン。
窓際に洗面を配置し、連続した明るいキッチン。
これらもすべて、同じマンションの中で実現されたバリエーションです。




こちらはシェヌーア御影のキッチン。
来客が多くホームパーティーをすることが多いとの事で採用されたアイランドキッチン。
古材調の独特の雰囲気を持ったオリジナルキッチン。
他にも、様々なキッチンが採用されました。




以上のように、住まいの数だけ、オリジナルなキッチンがあると言って過言ではありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿